admin に投稿
diary

今年も日本の首相は欠席。2年連続。

招待があるんだから出席しておけばいいのに。
こんなことしていると、今後お呼びもかからなくなったりして。

国会日程が理由になっていているみたいだけど、今って外交を二の次にする程の重要法案審議ってありましたっけ。